【Recovery Design(リカバリーデザイン)敷布団】

腰痛で悩んでいる方
熟睡できていない方
自分に合う敷布団を探されている方
マットレスと敷布団選びに悩まれている方  

高密度で薬剤を使用しない、ダニが入り込みづらく、ハウスダストの予防、
寝床内環境を快適にする吸水速乾性機能の生地「シルティナ」を使用しています。体圧分散と高反発ハイブリッド構造
表面は優れた体圧分散性能がありながら、内側で高反発性を兼ね備えているのが
リカバリーデザイン敷布団の特徴です。

よりよい睡眠環境を実現するために、体のすき間を埋めて寝返りのうちやすい7層構造!!

※使用感と効果には個人差があります。

1・7層目は、従来の敷布団より、中わた増量することで寝心地、吸湿性をアップ。
厚みは2~3cmあり、体と敷布団のすき間を埋めてくれます。
ダニが入り込みづらく、抗菌防臭、吸汗速乾の機能素材が使用されてます。

 2・6層目は、凸部分で体を部分的に支えることで体圧を分散されます。

3・4・5層目は、高機能縦成型 固綿を挟み込む横成型のポリエステルシートで、体の沈み込みを支え、寝返りをうちやすい高反発性が生み出されます。

腰への負担軽減を求めて厚みを追求すると、敷き布団は重くなりますよね。
こちらの敷布団は素材の組み合わせで、寝心地と取り扱いやすさが考えられています。

4種類の素材を組み合わせて7層仕上げですが、見た目のインパクトより重くなく厚みもありますが折りたたみできることにも驚くと思います。

壁に立てかけることで、湿気対策になります。
両面どちらでも使えます。裏表なしです。表裏上下のローテーションで長持ち。

Recovery Design

※当ページはリンク先から情報を引用しています※

上部へスクロール